忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/19 [20:28] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/01 [00:16] (Sat)

静岡の西端に住んでいた身としては、名古屋は最も身近な大都市でした。
幼稚園の卒園旅行や小学校の社会科見学も名古屋。高校の時の合宿地も名古屋。
そんなだったので最近ちょいちょい目に付く「名古屋=変なトコロ」というこじつけがどうも理解できないのです。
言うまでも無く名古屋は味噌臭くないし、ドアラを見ても別にイラッとしません。
住みたい。モーニングとか頼んで小倉トースト食いたい。
とまあこんな感じで。最近紀行本にハマってしまい、色んな場所の旅行記を読んではすっかり行ったつもりになって満足感に浸っているわけです。ちょっと前は三重の鳥羽水族館に行きたかった。水族館大好きなもんで。いいじゃない。頭の中お花畑だって。
魚、特に深海魚がたまらん。深海って、宇宙と同じくらい未開の地らしいですね。ひょっとしたらバイストン・ウェルとかオルファンとかあるかもよ?ロマンですねえ。
48.JPG







1/48情景完成です。ノルマンディーの戦場写真を見て「コレダ!」と思い頑張りました。
タミヤのスチレンボードすげー。レンガの再現が簡単に出来てびっくりしました。
M4本体も少しではありますが手を加えています。良い結果になるといいなぁー!ってことでまた明日。

PR



  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]