忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/19 [12:57] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/02/27 [23:34] (Sun)

同志社大学、京都大学での入試カンニング発覚が騒がれる今日この頃。皆様いかがお過ごしですか。
気がつけば年明けに更新して以来すっと放置を続けてきたことに改めて驚く。
他の先輩方とは異なり忙しくて書き込む暇もないとかいう訳ではなく単純に己の怠惰からくる問題であることは間違いのないことである。
スマートフォンに買い換えたらツイッターでもやってみようかと思っていたがこんな調子ではツイッターだろうがFACEBOOKだろうが続かんわな。

・ダブルオーライザーMG化決定
これは欲しい。最近Wシリーズ推しだったからまだまだ先だろうと思っていたけど・・・
・RGエールストライクガンダム
これも欲しい。
・HGUCドライセン
欲しい。でもユニコーン版で出るのかな。エングレービングなんぞ削り落としてやるわい。
・アイドルマスター2:アニメもあるでよ
いらないよ・・・どうせアニメも映らねえし・・・
 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忙しいが・・・
Twitterは煩わしくないから楽
その挙句の果てにblogを放置するようになっただけのこと。
Facebookは表と裏を使い分ける日本人向けではないらしい。実名でやってはいるけどおもしろくねーw
リブロ 2011/03/05(Sat)【04:26】 編集
無題
どうもです。
単発で思ったことを書き込めるという意味ではツイッターはかなり良いと思うんですよね。
今回の地震なんかの時も意外と役に立ちそうですし。
Ka.F 2011/03/12(Sat)【02:31】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]