忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/04/20 [00:04] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/12/05 [22:16] (Sun)

バーロー復活キタ――――――(。A。)――――――――!!しかも強い!
つぼみに姉妹もクル―――――(´A`)――――――!!
これは最終回に産まれる感じかな。バーロー倒されて転生→バーロー声の弟か妹が・・・なんかキメエ
ドラゴンボールのウーブ的な。

通勤に使っているロードバイクのハンドルがひん曲がった。
駐輪場に置いておいたら先日の強風の影響で転倒したようだ。
ネットを見れば大体の直し方は把握できるものの、ギアの調子もあまり良くなかったので思い切ってその自転車を買った(ココ大事)自転車屋に行った。ハンドル曲がったままで。

店員の態度が悪すぎて腹が立つのを通り越してびっくりした。
まず自転車そのものを見ようとしない。こっちがその自転車で来てるのに。
ココで買ったんだぞ?ちょっと位見てくれたってイーダロ!と思う。
次にうざったそうな態度!大して客もいないのに。
まるで「そんな下らねえこと聞くんじゃねえ」的な。
「簡単ですから自分でやってください」だとよ。簡単なら教えてくれたっていいじゃない。
何も何から何までやってくれとは言っていない。レクチャーさえしてくれれば、ここをこうしてくださいと
実物見ながら教えてくれれば納得できたハズなのに!
あまりにも腹が立ったのでその場で購入店の名前入りのステッカー剥がして捨ててきた。
どこの店とは言わないけど。
潰れてしまえ。心の底からプギャーしてやんよ。

泣きながらビックカメラに行った。自転車コーナーがあるのを知っていたから。
そこのおにーさんに事情を話したところ、親身になって聞いてくれたよ。
しかも「こちらで購入したものでなくても、分からなかったら持って来て下さい。程度によっては無料で修理しますよ」だって!
何この優しさ。
量販店だからって馬鹿にしてゴメンナサイ。お陰で自力で直せました。
しかしカスタマーサービス面で量販店、しかも電化製品店に負ける小売店ってどうなのよ?
そりゃあ私はロード歴一年未満の素人ですが、そういう所を拾っていくのが将来的に大事になっていくんじゃないの?知らんけど。
大変嬉しかったので六角レンチセットと全然購入する予定のなかったマシーネンのファルケを買って帰りました。心とお財布が軽くなったぜ・・。
ファルケ。面積広いから筆塗りが大変そうだな。コックピットだけ思いっきり作って力尽きそう・・・。
 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]