忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/30 [00:49] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/12/04 [20:35] (Sat)
今週水曜日に忘年会がありまして。
そこで女装してAKB48を踊ったんです。
女装なので当然スカート穿きますよね。で、その格好で何気なくトイレに行ったわけです。
どうすればいいか分からんのです。ジッパーとかないし。
これをショタ系女装娘同人誌ネタにしたらうけるだろうなーとか思ったけどよく考えたら俺同人誌とか書いたことなかったわハハッワロス。

それはともかく。
巷で話題の『ベアッガイ』買いました。本当はマシーネンのラプター買う予定だったんだけど・・・気付いたらこっちを持ってレジの方向に・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
そもそもこのクマアッガイの存在は模型誌で知ったわけなので、どういったメディアで展開されているのか一切分からないわけですが、説明書やらなにやらを見るにアニメ設定画のようなものがあるのでこれはアニメでやっているのか?という結論に達した。
アニメに関しては安定してカスな静岡県では今日も元気にキテレツ大百科を放送しております。
なのでどういう活躍をしてるのかぜーんぜん知りません。インスト見ると宇宙で戦ってるんですけど・・・
通常のアッガイに比べて、クマの目に当たる部分が大型のメガ粒子砲になっているそうな。
これは、「メガ粒子砲という武器がガンダムにあると聞いた『リナ』という子が勝手に『目から』ビーム砲が出ると解釈したため」出来た装備なんだそう。
この「明らかにガンダムの設定知ってる奴がありがちな勘違いを探してきました」的な感じがね。もう。
加えて特筆すべきは説明書の注意書きがやたら可愛いフォントになっていること。正直ちょっと笑った。
ミリタリー調に塗ってみます。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]