忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/04/27 [11:12] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/19 [00:48] (Sat)
ノートン先生の期限が切れた。正確には切れてた。昨日で。
まあ…別に覗かれて困る情報なんて入ってないんですが。壊されるのだけは勘弁して欲しいけど。
仕方なく新しいセキュリティソフトを購入すべくビックカメラへ。
そこで何故かノートンではなくウイルスバスターを購入。いや、軽いって店員さんが言うから・・・。
軽いなら仕方ないな。私は浮気性なのです。しょうがないよね、ウイルスバスターのCM出てる女の子可愛いし。

そういえばおもちゃコーナーでスパロボZのプロモーションが流れていました。ああいうのは公共の場で見てはいけませんね。感情が昂ぶって、何か泣きそうになってしまう・・・スモーカッコイイよスモー。ハリーさんもきっと仲間になってくれるはず。仲間が増えるよ!やったねユニバース!
で、ついでにGN-X購入。まだ何もしてませんが、手首がちょっと残念な感じかと。
明日はボックスには行かずに家でコイツをパチろうかと思っています。
クアドラン?YF-19?しょうがないよね、GN-Xのパイロットのソーマたん可愛いし。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無念
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。念のため、ロリコンでアッー!なアイツです。

最近、貴殿の豹変・・・、いや、モトモト素質はあったのでしょう。なんでも、ふぃぎゃーに手を出したり、なんとか大戦に手を出したりしているとか。


これで安心してエロゲが勧められるぜっ!
さしあたり、「AIR」でもいかが?夏だしね。
runy 2008/07/21(Mon)【20:45】 編集
ドラゴンバレーの人より
ブログ開設おめでとうございます。うちのブログの方にもコメント頂いたみたいで早速リンク貼らせてもらいますぜ。

なかなか田辺boxに行く機会がないんだけど実は家からは田辺の方が近かったりします。新しく出来たタムタムは休みの日なら最大8人まで車で送っていけますよ。

追伸:お勧めのエロゲーとしてはちょっと古いけど
「魔法少女アイ」を挙げておきますね。
ikasa 2008/07/21(Mon)【23:35】 編集
無題
runyさんコメントありがとうございます。
今後もちょくちょく覗かせて頂きますね。
エロゲかあ・・・「エロゲ?何それ食えんのフフン」とか言ってた自分が懐かしい・・・。
Ka.F 2008/07/22(Tue)【00:55】 編集
無題
ikasaさんコメントありがとうございます。
明後日あたりTamTamに突撃してきます・・・補講期間中だけどな!!
Ka.F 2008/07/22(Tue)【00:59】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]