忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/05/15 [08:15] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/08 [22:48] (Wed)
さて、面接後、慎重に選考させていただきました結果、
大激戦の中、誠に残念ながら今回○○さんの採用を 見送らせていただくことになりました。

ん?何だって良く聞こえない。ていうか最終面接だぜ?ディスってんのかメーン!?
まあこっちとしても負い目が無かったわけでは無いんですがね・・・前日に「やっぱ京都から行くから交通費ちょーだい」なんてメールしたのがまずかったか。あれが手切れ金になってもうた。

正直映画とか見に行くテンションではありませんが、それでも私は劇場まで行かねばならぬ。なぎさとほのかに会いに行かねばならぬのだ。
逆に考えて、こういう時こそ子供向けの映画でも観て元気を貰わないといけないですね。
ああ・・このままだとマジで国防ルートだわ・・・弱き者の盾となる仕事が始まるお・・・
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


プリキュア見てる場合です
大いなる希望の力とかもらえたっしょ。

もう好きなエロゲメーカーとかいつも募集してるし。なんか世間体云々言ってる場合じゃない気が。
風紀 2009/04/10(Fri)【09:06】 編集
無題
例えエロゲでもそこから作家デビューできれば、それはそれでカッコイイかも知れないですねえ・・・。
ましてやユーザーに「人生・・・かな?」とか言われた日にゃあ、作家冥利に尽きるってもんでしょ。
Ka.F 2009/04/12(Sun)【21:17】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]