忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/19 [11:34] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/16 [01:52] (Thu)

・イカの手首足首に付いている謎のリングは結局良いのが見つからなかったので自作することになりました。
TS3H0080.JPG







プラ板と真鍮線で冶具を作ってポリパテで面出し?をする。
面倒だけどこれが一番正確な気がします。
今はちょうどドーナツを横半分に切ったような状態。これを原型にして「おゆまる」で型を作り、ポリパテで複製し、出来たものをくっつければうまい具合にパテで作ったドーナツが出来る!はず。
同時進行で表面処理もやっていますがこちらはなかなか進まないです。土曜日に型を作り始められるかどうかちょっと微妙な感じに。でも来週はほぼ全てフリーなので追い上げは出来るはず。
ま、明日卒業を左右するテストがあるんだけどね!何気にヤバイ。

・DSで発売されるアイマスに男の娘が出るという話を聞いてから気になってしょうがない。ということで真×涼の濃厚な18禁本を所望するッ!
まあ私は「好きなキャラクターの同人誌では○○ない病」に罹っているので仮に出たとしてもニヤニヤするだけですけど。
そういえばこの「○○×○○」にはちゃんと順番があって、それによってどちらが受けか攻めかが決まっているそうですね。おそらく先に来る方が攻めでしょう。この場合は真が攻めです。異論は認めない。認めないよ!

・ついにキュアパッションが仲間入りだよ!週の半ばに来てする話題ではないけども。
刹那はラブやんの家に居候するのかね。学校とかどうするんだろ。住民票は・・・細かいことを考えてしまう嫌な大人・・・こちらもラブやん×刹那の濃厚なry

・・・先週はソッチ方面で興味を引くことが多すぎたわ・・・

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]