忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/19 [13:53] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/19 [22:46] (Fri)
TS3H0066.JPG中間発表
色々あって胸から下は全部新造しました・・・
瞬間接着剤まみれになったファンドの強情さは異常。
右手が「ありのままに・・・」のポルナレフっぽいのが気になるけどまあ修正すれば良いさ。
このイカはワンピースの下に白いスクール水着らしきものを着用しているので、白スク水の上にワンピースのパーツを取り付けるようにすれば、作り手の好みで上着をパージできるんじゃね?とか考えた。
そういえば、初期の頃のイカは、上のワンピースにはしわが生じてなかった(生物っぽかった)のに、最近では完全に衣服として機能していますね。
ただ生まれてこの方スク水なんざじっくり拝んだことがないので(当たり前だけど)google先生の画像検索で「スクール水着」で検索したよ!
ふう・・・こいつあ素敵な「資料」だぜ!とりあえず良い画像を適当に見繕って印刷して・・・何か危険な領域に達しつつある気が・・・
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


誰もが一度は通る道
最初の頃は反常識的な行為であるかのように思うかもしれませんが、かのダヴィンチも美術目当てで死体を解体してスケッチしたというじゃないですか。
リブロ 2009/06/20(Sat)【10:43】 編集
無題
ノーマルタイプの水着最高や!資料なんて最初からいらんかったんや!
Ka.F 2009/06/24(Wed)【01:21】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]