忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/29 [09:36] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/14 [22:59] (Sun)
・新歓コンパお疲れっした。
久々の飲み会で大変楽しい時間を過ごさせていただきました。カラオケも楽しかったです。例によって喉痛いけど。

・大変遅くなりましたがふまゆーん様とみっちー様からリンクの許可を頂きました。
直接言った方が良いだろうと思っていたらいつの間にかこんな時期になってしまったのだよ本当だよ・・・これからも末永くよろしくお願いします。

・式戦コンペ
ええと、作品の見どころの欄に、「南洋諸島上空で死闘を繰り広げる云々」というような感じに書いたのですが、今回私の作った飛燕は国籍マークが白フチの上に日の丸になっています。
ごく最近知ったんですが、この「白フチに日の丸」は本土防衛機に使用されるマーキングなのですね。
うう・・・なんたることかー。恥ずかしいっ!
このような基本的な知識が不足しているのはマジで恥ずかしいです・・・これからも精進します。

・炎の転校生
島本和彦先生の本ですね。愛蔵版みたいなのがあったので読んでみた。
うーむ面白い。そして何が凄いかって最終話が出たのが1985年ということ。
そろそろ25年経つというのに今の『逆境ナイン』や『燃えよペン』あたりとほとんど変わらないテンションと画力に笑いながら頑張ったとメチャクチャ褒めたくなったよ。
「どんなに苦しくても最低でもそれでもなお笑っていられるのが真の男」とかいう台詞があったような気がする。カッコイイ。
面白すぎてついうっかり本棚に戻すの忘れて机の上に置きっぱなしにしてきちまったいHAHAHA!
・・・すいませんでした。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
>式戦コンペ
銀賞おめでとうございます。
得票数も金賞と僅差だったようで店長もリベット打ちのことを褒めておりやしたよ

ちなみに、ふーにゃ氏がハセガワ賞で、私が銅賞でした
次こそはDMAで金賞を頂きたいところ
ikasa 2009/06/15(Mon)【10:16】 編集
人生のいちばんの楽しみを教えてやろう!!
それは『歯のくいしばり』と『血のにじみ』だ!!

銀賞おめでとうございます。
苦しい時こそニヤリと笑え!の気分でイカちゃんも頑張ってくだされ。
リブロ 2009/06/16(Tue)【22:44】 編集
無題
コメントが遅れてしまいました。ごめんなさい。
ikasa様
当初の目論見通りですなムハハハハ。ただ金賞をいただけなかったのが残念だね。次は多分マチルダだね。頑張ろー。

風紀改めリブロ様
そうそうそれです。ああいうカッコイイ台詞はどこから出てくるのかしら?
Ka.F 2009/06/19(Fri)【22:49】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]