忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/04/24 [14:37] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/07/11 [23:59] (Sun)
・先週の金曜日にようやく第一話が放送されたので久々に夜更かししてリアルタイムで鑑賞した。正座で。
新聞のラテ欄は「ストウィ」。これどうにかならんかったのか?4文字なら「スト魔女」とかでも良かっただろうに・・・。
今回は扶桑での話が主になっていて宮藤さんとみっちゃん(+坂本さん)メインでしたね。土方さんは出来た御方ですね。
来週からいよいよ話の本筋に迫っていく感じでしょうか。
それにしてもみっちゃんのおじいちゃんはトラクターの運転が少々荒っぽいのではないだろうか?
またみっちゃんが投げ出されて死にかけるかと思った。
坂本さんは中の人が変更になっていましたが、さほど違和感は感じませんでした。
ストライカーユニットが紫電改になっていたのが個人的にツボでした。芳佳ちゃーんも52型でも穿けばいいのに。

・Ma.K
今月号のホビージャパンの特集が気に入って、勢いでクレーテ買っちまった。
マシーネン系は版権料の関係で卸値が他のプラモよりちょっと高いんだって。だから値引率が低いんだよーゴメンねー、って清算後に模型屋のおっちゃんに言われた。そういうことは先に言ってくれると嬉しいんだけど・・・。
今出ているキットはウェーブのものだけど、これ、旧日東のキットだとほとんど半額なんだね。これが、情弱というものか・・・
HJとモデグラ共同企画でマシーネンのコンペをやるみたいなんで何か出してみようかと思ってます。

・選挙
有権者の皆さんは行かれましたか?私は行きました。約12年ぶりに母校の小学校の体育館に入りました。
目立った改装もなく、当時とほとんど変わっていなかったけれど、バスケットのゴールリングが妙に低く感じて、ジャンプしたら届いてしまった。
そうか、ここはもう俺の来るところじゃないんだな・・・と一抹の切なさに浸りつつ、そういえばこういうエピソードそれ町でもあったなあ、とか思い出した。「それ町」のアニメも映してくれないかな。頼みますよSBSさん。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ウィーチーズおれも見ましたぜ。よしかちゃんは相変わらずの無謀さだたね。そういや三つ巴は?見てるの?オレ見てないんだけど、サークルの若い連中の評判だとおもしろいらしいよ。いま一番気になってんのはアイマス2なんだけどな!
ぐれいとふるニート 2010/07/14(Wed)【22:24】 編集
無題
しばらく見れてなかった。コメント遅くなって申し訳ない。
>みつどもえ
こっちでは放送してないから見れないなー。
ニコニコで一話の無料配信があったからそれは見たけど。ひとはの声がなかなか良かったな。OPのダンスは・・・もうちょっと頑張りましょう。
>アイマス2
巷では「不人気キャラに髪型変更などのテコ入れがあった」と評判のアレか。
真ェ・・・
Ka.F 2010/07/23(Fri)【21:34】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]