忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/29 [15:08] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/04 [22:46] (Tue)

人間、働かなくては食っていけないわけでして、そういう点ではどうしても何らかの仕事に就いてキャッシュを稼がなくてはならないわけです。
しかしまあネット全盛のこの時代、その気になって探せばそれこそ星の数ほどのスキマ産業が顔を覗かせています。まあ、一般的に仕事の種類は3万種あるって言われてますから。
その中から自分の興味がある仕事をピックアップし特技を生かせれば万々歳ってもんです。
例えばコスプレ。あるキャラクターになりきろうとしたとき、服装はもちろんウィッグ、靴、手持ちのアイテム、さらにはカラーコンタクト、メイク等等、少し考えただけでこれだけのものが必要になるのです。
これらを個人が全て用意するのは大変・・・という訳で製作代行が生まれる。
グーグル先生を使ったら12万件以上もヒットしました。これはもう立派なビジネスですよね。
そっち方面でなんとかマネー的なものを稼ぐことは出来ないだろうか?
芸は身を助ける、と言うほど立派なものじゃあありませんが、おそらくその辺にいるおにーさんよりは多少なりとも手先が器用であるという自負はあるわけで。
とか考えた結果、ネイルアートの委託販売なんかどうでしょう?と思い立ったわけです。
だってそうでしょ?顔はお互い見えないし。キラキラしたお姉さん方も、まさか私みたいなむさ苦しい野郎がせっせとピンセットでスワロフスキー摘んでいるなんて思わないでしょう?
どうすか?
ムリカナ?
ムリダナー。
ケンプファーさんは完成したらモヴァオクの方に放流してみようかと思います。中間マージン取られるなんて知らなかったお(´;ω;`)

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]