忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/04/19 [09:35] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/08 [23:00] (Thu)
・『みつどもえ』アニメ化に続いて『侵略!イカ娘』もアニメ化とか。
いやーめでたい。おめでとうございます。
季節がずーっと夏のままのお話なので、できれば夏ごろに放送してもらいたいなーとか思ってるんですが、この時期にアニメ化のアナウンスがあったということは・・・11月とかかな。
それはそれでミスマッチで面白いとは思いますけど。
そもそも原作自体がクリスマスだろうと正月だろうとずっと半そでを着ている状態なので、今更どうこう言っても仕方ないような気もしますが。
とりあえず最新刊が6日に出ているので、明日本屋に寄ろうと思います。最近チャンピオン全然見れてないな・・・。
ストーリーは原作を忠実にやってくれるのか、あるいはアレンジしてくるのか、その辺も気になるところです。
個人的な感覚ですが、ちょっと位改変しても良いんじゃないかな、と思ってます。
環境保護啓発アニメとかになったらなお面白い。文科省のお墨付きがもらえるかも知れない。
なんにせよ、この機会にイカ娘ファンが沢山増えてくれたら良いなー、と思います。

どうせサイレント・ヒルじゃ映らねえけどな。これはもうDVD買うしかないか・・・

・ロッテのガム「AQUO」を噛んで息を吹きかけるとショップの店員がみくるんるんになったり気の強いババアがハルヒになったり野良猫が長門さんになったりすると聞いたのでちょっとコンビニ行って買い占めてくる。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]