忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2017/09/26 [05:25] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/24 [22:14] (Sun)

初めて足を踏み入れましたよ二次元☆パラダイスへ。目的は勿論、ちびクランの三面図が載っている雑誌を探すため。Fがそろそろ終盤戦なんで、そろそろ雑誌に設定画が載るんではないかと考えて行ったんですが。
軽ーく店内を一周してそれらしきものがないか物色。うーん、アニメージュやニュータイプはガンダム00が表紙だし、まだ早いのかも・・・なんて思いながらふと本棚を見ると、そこにはスカル小隊の若衆三人が表紙の雑誌が。お、こりゃあいいぞ、マクロスFで特集やってるし。ビニール梱包で中身が見れないのは気になるけどコレでいいかな、なんて思いながらそれを手に取りレジへ。今考えれば、あの時もう少し冷静な判断をすることが出来れば、あのような事態にはならなかったのかも知れません・・・。
レジに商品を置き、金額を支払う。店員のお姉さんが本を袋に入れる。ふいー任務完了。あとはこれを元にちびクランを・・・と徹夜明けの混沌とした意識の刹那、ふと目に入った雑誌表紙のうたい文句「一名除いて全員オトコ!美麗書き下ろしポスター全10面」の文字。(;゜ω゜)なんかヤバイッ・・・!直感的な違和感を覚えたものの、すでに売買契約済みの商品を「やっぱいらないです」というわけにもいかず、とりあえず渡された商品を手に店を後にすることに。しかし心中の不安は増すばかりで、耐え切れなくなりそのフロアのトイレの個室で商品を確かめてみました。

やってくれましたねアニメイトさん・・・よくも私の設定画への願いを打ち砕いてくれました・・・。女性キャラが全く見えませんね・・・意図的に外したんですか?
早い話、間違えて大人のお姉さん系の雑誌を買ってきてしまったわけですな。あーあ。言われて見れば裏の広告もモロにBL系ゲームのものだし。手元に残ったのは全く使い道のない雑誌と、数枚のポスター。これで僕にどうしろって!?ルカ作れってか!?
そんなこんなで僕の初めてのおつかいはくそみそな結果に終わったのでした・・・。
追記:表紙をよく見たらはっきりと「女の子専用アニメ雑誌」って書いてありました\(^o^)/
レジのおねいさんはきっと玄人さんだから、この雑誌がどんなものかはは知っているはず・・・あのおねいさんの目に私はどう映ったのでしょうか?だ、大丈夫よねピチカート!きっと姉か誰かのお使いか何かだと思ってくれているに違いないかしら!?そうよねそうよねきっとそうよね・・・('A`)

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]