忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/04/16 [15:05] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/02/04 [02:40] (Thu)
・この間家でウトウトしながらNHK教育を見ていた時のこと。
17:40からやっている例の番組で特集していた手作りチョコレート菓子。
いつも子供騙しのような料理ばかりのような気がしていたけど、チョコとマシュマロを使ったお菓子ということで、なんだかとてもおいしそうにみえた。
あとお菓子を冷やしている時間に流していたダンス。チアガールのコスで踊っていた奴。
ガチで「ああ・・・コレはけしからん」と思ってしまった。
劣化だどうだと心無い批判が最近見られるクッキンアイドルですが、そんなの全然問題ないしむしろウェルカム。

・ワンフェスのガイドブックを購入。
もういかなる犠牲を払ってでも行くことにした。結果的にそれが村の掟を破ることになろうとも!!佐藤さん家の石油コンビナートが大爆発することになろうとも!!(ゲノムより引用)
欲しいものがあるわけじゃないからのんびり行こうかなーとか思ってたんですが、ガイドを見るとあれもこれも魅力的に思えてきて困る。冬の朝並ぶのは大変かも知れないけど、どうせ早朝に東京に着くので頑張って並んでみようと思います。

・血のバレンタイン
今年も例のチョコレート会社の陰謀と称されるあの日がやってきますよ皆さん。
ということで暇な人(しかいないだろどうせ)で集まってなんかやらないか?みたいな流れになりました。
飲みに行っても良いし、ピザをとるのも良いでしょう。
DMA公式の行事ではないそうなので、希望者のみということで、撲殺?された聖ヴァレンティヌスの冥福を祈ろうではありませんか。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]