忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/03/29 [19:23] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/10/06 [23:04] (Tue)
久々に更新

・ドリーム旋風吹き荒れる田辺で私は今日も頑張ってソ連系作品の製作をしています・・・
嘘です。あんまり作業してません。COD4が面白くて作業してない。ごめんなさい。
でも買い物はしてます。1/48のフランカー買いました。でかいです。隙間もでかいです。助けてください。
他にJS-2のビネットも計画中。あとすぐにでも塗装に入れるパンサーG型がひとつ。
あと10日くらいしかないけどなんとかなる。多分。
っていうか9月末の時点ですでに2人攻略済みってどういうことよ・・・まったく紳士どもには敵わねえぜ・・

・ボーメ展
これもまあ大分前の話ですが、御池にある京都マンガなんとかという施設でやっていたボーメ展に行ってきました。
自身のスタイルを貫きながら常に新しいものを吸収し続けるスタイルには感心した。
あと、何気に宮崎駿の原画(のコピー)が良い感じでした。
ま、まあたまにだったら今後行ってやってもいいわよ!

・東京オリンピックという幻想
シカゴが脱落した時は「おっ?」と思ったけど終わってみればこんなもの。
むしろ中途半端に期待させんなよと。
でももし東京五輪とかになってたら公式キャラクターのデザインは村上隆とかだったんだろうなー。
村上隆で思い出したけど氏のファックス・・・僕もまだ戦えるんだ!という気にさせてくれました。

・台風
引きこもっていればどうということはない。

イカ娘5巻は明後日木曜日発売でゲソ!
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]