忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/04/29 [06:22] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/27 [01:06] (Fri)
・予約していた説明会が中止になりました。不景気による業績悪化が原因とか言ってました。
景気が悪化しようがなんだろうが採用しているところは沢山あるのに・・・。
まあ、仕方ないですね。別に私が悪いわけじゃないし。

・テストセンターでSPI受けました。マークシートでやるものとばかり思っていたのに目の前にはPCが。おまけに画面隅には制限時間が表示されていて全然集中できない。ヘロヘロな状態でテストを終えて、こりゃあ完全に終わったなーとか思っていたんですがどういうわけか企業様の方から一次審査通過の知らせがきました。あのテストのしくみって何なんでしょうね。よく分からない。
帰りがけに名古屋駅前のビックカメラでMGのインパルスが安かったので衝動買いしました。俺って奴ぁ・・・。

・3月19日までにオリジナルの原型作るよ!と意気込んでみたものの、なんやかんやでやっぱり忙しく、最近はまともな作業時間すら作れません。自分のようにいい加減に就活してる人間ですらそれなりに忙しいのだから、真剣にやってる人なんて・・・死んでるんじゃないの?

・『みつどもえ』コンプリートしました。雌豚は俺の嫁。変態濃度が高すぎてこれを読んだ後に同系統の他のものを読むともの足りなく感じます。とんでもない変態ぱんつマンガだよ!!
PR



  2009/01/19 [01:02] (Mon)
四号を今出に納品。生のまま倉庫においてありますがそっとしておいて下さい。
ちょうどいい箱が無かったもので・・・スイマセン。
テスト前ということもあって昨日の夜はいつもよりも人は少なめでした。私は期間外が多かったので今後はそれほど大変ではない・・・はず。
気まぐれに昨日-今日見たアニメの印象に残っているものを少々。
夜桜四重奏が意外とはまりそう。絵柄が割と好き。
実は私お化けとか妖怪とか大好きなんです・・・でも地獄少女は勘弁な。
結局昨日の話もよく分からなかったし・・・結局お兄ちゃんが一番好きだったのかな?
インデックスちゃんの水着はなんだったのか。さすが深夜アニメだと思った。
ガンダム。相変わらずアレルヤさん役立たず。GNアーチャー寸止め。アリオスはこの先生き残ることができるのか!?
ビリーの怨念の結晶は意外とかっこよかった。
でも一番かっこ良かったのはエンディングかなー。ピカピカのMSも良いけどやっぱり兵器ですから。朽ち果ててなお美しい。個人的にはオーライザーの錆の浮いた感じが良かったですねー。
あー1/100買おうかな・・・



  2009/01/14 [00:44] (Wed)
四号です。
431dfb03.jpeg







あとは塗装を残すのみです。土曜日には持っていけるかと。

で、マブラヴの件。机脇の本棚に鎮座していらっしゃるマブラヴ様がただならぬプレッシャーを放ち始めたのでどれひとつやってみようか、その前にちょっと概要を調べてみようかとググってみたら・・・
ちょ・・・これは出来ねえ・・・という結論に達しまして。
昨年の出来事以来死ぬとかグロとかそういうものに自分でも笑ってしまうほど耐性がなくなってしまいました。なんか考えただけで動悸が・・・俺弱え。
というわけでこちらも土曜日にもって行きます。せっかく勧めて頂いたのにごめんなさい。もう少しソフトな奴から始めてみようと思います。
っていうかPCの液晶がぶっ潰れてるんですよ今!黒いところが赤くなってるよー!これじゃあ楽しめるものも楽しめねえぜ!直るのかなコレ・・・



  2009/01/04 [21:45] (Sun)

勝手知ったるツインメッセ
twin.JPG









新春就活スタートセミナーなるものがあったので行ってきました。話を聞きたい企業ばかりではなかったのですが、ヒマだったので・・・。
何故か同じ会場でコスプレイベントがあり(美少女系、というのか?)、リクルートスーツに身を包んだ若者とレイヤーさんが共存するカオスな空間に。
痛車も何台か停まっていました。初めて生で見ましたよーいやあこいつは縁起が良い。
らき☆すたとか東方とかのものがあり・・・話しかけて写真を撮らせてもらいましたよ。
帰りに静岡109内のボークスにも寄ってきました。ワンフロアだけなのでさすがに規模は日本橋ほどではありませんが、良好な品揃えでした。他のテナント的にやや入りづらい空気ではありましたがさすがスーツだなんともないぜ。
天使のすみかもあったので美しいお人形さん方も鑑賞。あれは良い物だ。
あ、そこでガイアカラーから発売された「おうちdeデカール」なるものを買ってきました。懲りないなあホント・・・

ということで今年もよろしくお願いします。




  2008/12/29 [17:45] (Mon)
なんかアリオスが安かったので買ってみた。トゲトゲしていてかっこいいです。
昨日の放送は「ガンダムマイスターの真骨頂」になるはずだったのにアレルヤのハブラれっぷりといったら・・・
「トランザム・・・」
「ロックオン!」
セリフ少ねえ!彼女なんて連れ帰った結果がご覧の有様だよ!
活躍の場はGNアーチャーが出るまでおあずけか?モチベーションが上がらないのでそこんとこよろしくお願いしますサンライズさん。



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]