忍者ブログ
模型製作を中心に書き込んでいくブログです。目標一日一更新。
  2024/04/29 [11:22] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/22 [00:56] (Wed)
www.dotup.org25833.jpg









こんなん拾ったお
あああああああああああああああああああああああ

イカの写真を撮ったのでここにうpでもしてついでに送信しようかと思ったらカードリーダーが見当たらない。どうやら実家に置いて来てしまったようだ。ううむ不覚。明日また実家に戻るのでその時に一気にやってしまおう・・・。

我がサークルの誇るリアルNEET、N2さんがブログを始めたとかいう噂を聞いたんですがホントかなー?

今出川にPCを設置する計画があるそうじゃないか。けしからんもっとやれ。現時点ではネット環境は整備しない計画らしいですけど、PCを一度置いてしまったらネット繋ぐのは時間の問題だと思うよー?
まあ私はあそこでレポートが書ければ嬉しいかな。という事でオフィス入れてください。

PR



  2009/04/19 [22:51] (Sun)
ゆわぬ様の「博士の愛した日常」リンクさせていただきました。二日前に。

終わらない、終われない・・・
とり急ぎ残弾数補充しました。「静岡県」「採用受付中」で絞り込んでもまだ1500件以上ある。
そうだ・・・まだ死んだわけじゃない。半分死んでるけど。
なあに、まだ4月じゃないか。卒業まであと11ヶ月もある。え?もう5月?なにそれ食えんの?

それはともかくとして。
いよいよ私のイカちゃんが白日の下に晒される日がやってくるのです。多分。まーだ手作ってねえよ。

あと、ジョーシンで安い安いと調子に乗って買ったスマートキットのパンサーG型、後でボークスに行ったらジョーシンよりもさらに200円ほど安い値で売ってた。ちぇ。

次のコンペテーマは「1/32式戦」だそうじゃないか。このテーマにしたスタッフを引っ叩いてやりたい。
飛燕でも作ってやろうかと思いましたがテンションが上がらない。ていうかリベット打ちでGW潰すのはイヤだお・・・まあ、飛燕は他のよりは直線的で打ちやすいとは思いますが。



  2009/04/16 [22:16] (Thu)
「君はアレかね、オタクなのかね?」
「いやあよく分からないですけどね、違うと思いますよフヒヒ!」

~面接終了後~
人事の中の人「この模型はね、社長が作ったんだよ。社長も結構、オタクな人だからねえ。」

そういうことは先に言えよやああああああああ!!!!

まあそれが直接の原因かどうかは分からないですけどね。
しかし納得いかない。模型のことが分かる人と話をしただけになお悔しさが残る。
・・・そう、あの人は模型のことをよく知っているのだ。ならばやるべきことは一つ。

近いうちに模型の大きい展示会で入賞して、本名をデカデカと模型雑誌に載せてやる!
これが最後の抵抗だ!
ええい覚えておけ!絶対後悔させてやるかんな!

畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



  2009/04/12 [21:13] (Sun)
という本を図書館で借りて読んでます。本当はその隣にあった『毒身』という本を読むつもりだったんですが。
この本、と言ってもまだ最後まで読んではいないんですが、簡単に言えば現代社会における恋愛格差への批判と二次萌えの重要性を説いている評論文です。ただ無闇に批判をしているのではなく、一応古今東西の文献や哲学者の言葉を借りて理論を展開しています。うーん、「頭の良い2chネラー」って感じ?
文中ではそれらを熱く語っておきながら、タイトルに「ホラ、私基地外だから。だから、ね?本気にしないでね?」的な意味をこめたと思われる「電波」なんて単語を使ってしまっているのがチャーミング。
でもまあ面白いです。話のタネにはなるかも。リアルで話したらドン引きでしょうけど。

で、今日は結局夕方近くまで今出川の方にいたわけですが、その帰りに・・・また拾いましたよ。「市営地下鉄1dayチケット」

ええええェェェェェ?俺ヤバくねえ?死ぬの?死兆星が輝いてるの?
そうでないとしたら、あの近辺に住んでる悪い魔女が私を拉致って太らせた後に食うためにわざと道端にカードを落としてアジトの方へ誘導しているとかしか考えられない。
ん?ロリババア魔女とかなら歓迎するけど?
あ、多分遺失物ではないと思います念のため。でもまあ、なんという幸運!これは運が向いてきてるってことかな!次の面接ではこのカードをお守りにして挑んでこようと思います。

狙い撃つぜ!



  2009/04/08 [22:48] (Wed)
さて、面接後、慎重に選考させていただきました結果、
大激戦の中、誠に残念ながら今回○○さんの採用を 見送らせていただくことになりました。

ん?何だって良く聞こえない。ていうか最終面接だぜ?ディスってんのかメーン!?
まあこっちとしても負い目が無かったわけでは無いんですがね・・・前日に「やっぱ京都から行くから交通費ちょーだい」なんてメールしたのがまずかったか。あれが手切れ金になってもうた。

正直映画とか見に行くテンションではありませんが、それでも私は劇場まで行かねばならぬ。なぎさとほのかに会いに行かねばならぬのだ。
逆に考えて、こういう時こそ子供向けの映画でも観て元気を貰わないといけないですね。
ああ・・このままだとマジで国防ルートだわ・・・弱き者の盾となる仕事が始まるお・・・



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ka.F
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/08/09
職業:
学生気分
趣味:
インドア系全般+たまにスポーツ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]